
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

時間よ止まれ

2010.04.20 *Tue*
今日はとっても風が強い1日でした。

2階の物干しに置いてた洗濯カゴが吹っ飛ばされて、

階段から転げ落ちてました。おいたわしや・・・・・・



そんな今日の風景。。。




さくら下2 花道下2

くもり空2 水に花2






愛猫ぷぅたんも春の風に誘われて出てきました。

あまりの強風にちょっとビビってたけどね。




私とぷぅ2 もふりぷぅ2





風で花びらが舞って何だか幻想的でした。

普段見慣れてる風景でもその日によって、風の匂いとか、

空の色とかが違うから、毎日新しい発見があるんだよね。

今見てる景色もこの瞬間だけのものであって、

明日明後日と日々変化する。

この景色はこの先2度とないものだから、毎日大切に目に焼きつけてあげよう。。。

・・・とか、しみじみ思っちゃた1日でした。

permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * top

COMMENT

No title
こんにちは^^
足跡からやってまいりましたー

ぷうたんかわいいですね^^
うちにも3匹いますよ(^.^)
さくらは散っちゃったけどこれからいろんなお花が咲き出すので
楽しみですね

またあそびにきまーす(^_^)v
2010/04/22(木) 18:57:54 | URL | まるねぢ #- [Edit
No title
>>まるねぢさん

コメントありがとうございます(*^ω^*)

体重9キロのデブ猫ですw
まるねぢさんの所にも3匹もいるんですねww

温かくなりこの時期の草花が一番好きです。
お散歩がますます楽しみになりますね~♪

こちらこそまた足を運ばせてもらいます(*^ω^*)
2010/04/24(土) 02:12:57 | URL | 雪由 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

時よとまれ、君は美しい・・・ このフレーズをご存じの方もいらっしゃるかと思いますけど・・・ そう、ミュンヘンオリンピック(1972年)の公...
2010/04/24(土) 11:14:37 | フォトムービー作成館 - 別館 [Del

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

雪由

Author:雪由
ラルクとTHE BACK HORN、
全力で愛しとる。
LE-CIEL 銀河遊牧民 です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © nAdel bAum All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
